TAMABLOG

ブログのエンターテイナー目指して興味あることについて発信致します!

楽天スーパーセール振り返り

 

皆さまこんばんは!

 

楽天スーパーセール

いかがでしたでしょうか!

 

私の結果発表ですが

 

○アイフォンケース

○SDカード

ニューバランスシューズ

 

✖︎adidas スタンスミスシューズ

✖︎gopro hero6

✖︎パナソニック ルーロ

✖︎パナソニック ドライヤー

✖︎iPad

 

✖︎の方は全て売り切れのため購入できず。。

ちょうどにアクセスしましたが負けました。

結果的に目玉商品で購入できたのは

ニューバランスのみでしたが、次回

こそは目玉商品を仕入れたいと思います!

 

おそらく9月にセールがあると

思いますのでその際にまたお得値

案内するのでぜひ確認しにきてください(^^)