TAMABLOG

ブログのエンターテイナー目指して興味あることについて発信致します!

株投資はじめました

皆さまお久しぶりです!

 

突然ですが、私は普段の給料とは

別の収益をどのようにして稼ごうかと

常々考えておりました

 

試したことでいうと

アフィリエイト

せどり

・アンケートサイト

・写真販売

・ネットオークション

 

他にも色々と試作しましたが、

どれも定期的に収益を上げることが

できませんでした

 

そこで行き着いた先が株式投資でした

 

株式投資のメリットは

・経済状況を学べる(学ばざるを得ない)

・短期、長期投資など自分にあった

    スタイルを選べる

・値動きが激しい⇨デメリットでもある。。

 

私にとっては世の中の経済状況も学べ

日々金額が上下するため常に最新情報を

仕入れ、結果が目に見えてわかる点が

非常に気に入りました(笑)

 

ちなみに初めて一ヶ月ほどなので

今後自分が知った知識や、結果等を

発信していきたいと思います!

 

活動履歴を残すために発信しますが

皆さまへも有意義な内容をご提供できるよう

執筆していきたいと思います(^-^)